018742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY HOMEPAGE!!

管理人に100の質問★

★管理人に100の質問★
友達のページに載っとっておもろそうやからウチもしまーす(*´3`)ツ長いよwおっちゃんパクらせてもろたよーーww


1.名前(HN)を教えて下さい。
 まゆこ

2.HNに由来とかありますか?
 HNとか無いべや。

3.誕生日・血液型を教えて下さい。
 2月3日(節分だじょー)どっからどう見てもO型w

4.性別は?
 女の子♪

5.身長・体重・靴のサイズは?
 身長:155cm 
 体重:100kg(嘘デスw)
 足:23.5cm

6.趣味・得意技は?
 ん~と趣味はねーバレエとフジッキー(ぇ?おかしい??)と読書とお喋り♪
 得意技は・・・ん??技っておかしくない??んじゃぁかかと落としとか??w

7.何年生?
 高校2!!だけど只今カナダでgrade11してます。

8.部活は何入ってますか?
 何も入ってないサー=3  

9.学校名を教えてください。(差し支えなければ)
 今はH.D.stafford 
 日本では神戸の私立★

10.学校に必ず持ってってるものは?
 辞書、財布、ランチw、シャーペン、消しゴム、TI(電卓、高性能のw)。

11.ギャルですか?
 ギャル好かんw

12.何フェチ?
 爽やかフェチww意味ぷw

13.携帯の機種は?
 vodafone!!番号みたいなのプリクラの下にあってわからんw
 あ~ウチDOCOMO主義やのにー!!こっちで使えるように買い換えた・・・。

14.メールは1日何通くらい?
 携帯ではせぇへん。パソでもあんませぇへん。メッセばっか。

15.部屋にあるもの教えて
 パソコンー、写真ー、変な飾りものw・・・あとは?何やろ。
 生活するのに必要なもの。

16.私服はどんなの?
 どんなの??ウチも聞きたいわw好きなモノ着とう。
 何たってカナダやから服はどうでもいいからねww

17.お気に入りのSHOPは?
 日本はーアフリカ太郎(服屋)とか本屋も好きw
 カナダは・・・ないwピーカブー(日本料理屋)かな゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

18.おしゃれ三原則を述べて下さい。
 似合うものを着る!!(これ1番大切★)。色。バランス??

19.財布の中味を教えて!
 $75...うわ!!この前おろしたトコやのにまた減っとぉ!!・・・(・ェ・●)
 学校のものとか金かかるんだよ!!!

20.今1番欲しいものは?
 愛。*゚+(●´エ⊂●)゚*。家族愛も友情愛も恋人愛も=3世界中の愛がほしい!!

21.雑誌は何読んでる?
 PATIPATI、non-no

22.自分の性格分析して!
 一言で言うとアホ??うーん・・・気分屋で人見知りで気抜けとって喋りすぎてうるさくて大雑把で開き直りが早くて、人を見抜くのが上手くてまぁとりあえずアホです。マジで。ホンマに。

23.自分の好きなところ、嫌いなところは?(見た目の話)
 見た目の話??ww何じゃそりゃw
 好きなトコロは・・・え・・・マジで無いんやけどwwホンマに。無い!!!
 嫌いなトコロは・・・何かスタイルがかっこよくないw(意味ぷぅ=3)
         とりあえずcuteになりたいね((◎´∀`))ww  
   
24.デブとブス、もし自分がなるならどっち?
 デブのがいいやろ。痩せたらめっちゃ可愛くなるかもしれんやん★    

25.好きな食べ物ベスト3を発表してください。
 1.momの料理 2.チーズ 3.水w

26.じゃぁ得意料理は?
 ハンバーグとオムライスと・・・肉じゃがとかロールキャベツもかな??
 料理好きよ★

27.友達は多い?
 心からの友達は少ない。多くいらんと思う、それは。
 けど普通の友達は普通におるよ、そこそこ。  

28.友達になりたい芸能人は?
 そんなんフジッキーやしwメールとかしたいわーw塚本くんも。
 
29.友達になりたい・なりたくないタイプは?(男女共)
 なりたい人は優しくて愛が深い人。
 なりたくない人は自己中で愛が浅くて人のコト何でも決め付けてイイとこ見つ  けようとせんで見た目で嫌いとか言う人。  

30.自分とまったく同じ人と友達になれますか?
 うーーん・・・え??それは自分が別の人間でウチに会った場合??
 性格が似とう人って意味やったらなれんかな=3マジ喋りすぎてうるさいから 2人でおったらありえんw  

31.尊敬する人を教えて下さい。
 mom,dad。あとは親友のゆかりチャン★憧れ゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚

32.コンビニはどこが1番?
 日本の!!セブンイレブンやねー(*´Д`)ツ  

33.今1番気に入ってるCDは何?
 今はーCHICAGOサントラとフジッキーの12月に出たアルバム。  

34.オススメの漫画を教えて下さい。
 漫画読まんもん、マジで。  

35.今はまってることは何?
 チーズ。(1日3枚は必ず食うよw)

36.この世で1番怖いものは?
 愛がなくなるコト。(ホンマに愛って大切だよ!!!!!!!)
 大切な人がおらんくなること。考えただけでかなり悲しい・・・考えとうだけやのに生きていけんくなりそうになる!!!・゜・(PД`q。)・゜・

37.自分の持っている1番高価なものを教えて下さい。
 えーー留学しとうことが1番高価じゃない?家族の皆さんありがとう。

38.彼氏の理想を全部述べきってください。
 述べきれ!?多いかもよw
 優しくておもしろくて背高くて爽やか系で・・・愛が深くある人で家族大切にする人で人のいいところ見つけれる人で・・・ウチのこと好きになってくれる人!!(おるんかねw)

39.自分自身の理想を全部述べきってください。
 性格が優しくて明るくてみんなに好かれる人で顔が小さくて細くい人。
 およーーso farwwでもとりあえず優しくて自分がある人になりたい。

40.最近あった面白いことを教えて下さい。
 おもろいコト??中国語の先生が日本人の英語の発音真似してどらえモンみたいやったことw

41.放課後何してますか?
 家に帰るだけw寂しいべw

42.じゃぁ休日は何してますか?
 お友達がfreeなら遊んで暇やったら家におる。マジ寂しいわw

43.好きな芸能人は?
 もうしつこいべwフジッキーと塚本高史と速見もこみちと安室奈美恵と仲間由紀恵。

44.えなりかずきは好きですか?
 めっちゃ優しそう!!好き★

45.理想の父・母・兄弟・姉妹を芸能人で例えてください。(理由も)
 今の家族が1番サ゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚
 でも言うとしたら・・・
 dad:椎名桔平(何となく)か明石やさんまw(おもろそうw)
 mom:八千草薫(歳いきすぎ??でも綺麗で優しそう!!)
 brother:フジッキw(もう絶対優しいからー!)
 sister:りんちゃんの子かHOTMANの子★(マジ可愛い)  

46.理想の男友達、彼氏、結婚相手を芸能人に例えてください。(理由も)
 友達なら・・・森山未來(関西人やもんw)
 彼氏・・・塚本くん!!(雑誌読みよったらめっちゃイイかんじw)
 結婚相手・・・マジでこれはわからんw

47.好きな科目・嫌いな科目は?
 好きなのはArtで、嫌いなのは数学とCAPP!!(人生設計みたいなクラス。atカナダ)

48.今までテストで取った史上最高点・最低点は?
 18点が最低??最高は100点ー★  

49.どんな制服?
 地味ぃ~な紺の上下。ブレザーだよー。カナダは制服ありましぇん。

50.学校楽しい?
 毎日同じことばっかで飽きてくるけど多分日本に帰って考えたら楽しいんやと思う。まぁ楽しいです(◎´Д`◎)ノ

51.学校のよいところを教えて下さい。
 こっちの学校はイベントがでかくて楽しい!!全員英語なのがいい★

52.授業中眠いときはどうしてる?
 ごめんなさい・・・たまに寝てしまいます・・・。けど一応頑張るよ!!

53.面白い校則があったら教えて!
 無いかなー

54.学校にいる変な先生を教えてください。
 Mr.Mungwwでもいい先生で大好きよーゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ (*´з`)ノ フフー♪日本は2,3人意外全部変な先生です。日本の高校の先生マジ 嫌い!!!

55.理想の先生を教科別に芸能人に例えてみてください。
 えーーーーーーーーーーー!!先生とかどうでもいい。
 あ、でもヤンクミおったら嬉しいね★あとほら!!フジッキも高校教師しとった やん!!ウチがフジッキと恋に落ちますw(はい。ごめんなさい・・・w)

56.最近あった恥ずかしいことを教えて下さい。
 バス停で向こうのバスの所に行こうとして柵またいだら足ひっかかったコトw
 バレエで鍛えとったおかげでこけませんでしたw

57.周りにいるおもろい人を教えて下さい。
 だからMr.Mung!!w

58.TDLとUSJ、どっちに行きたい?
 ディズニーランド!!USJへぼいわ。

59.電車で化粧できる?
 かなりの理由がないと出来ん。アカンで、あれは。男の友達もあれはアカンって言いよったもん。

60.田舎派?都会派?
 断然田舎派!!都会は嫌です。買い物で十分(*´3`)ツ

61.朝食はパン派?ごはん派?
 パン派★

62.福山雅治とつきあうか渡部篤郎と不倫、どっちがオイシイ?
 普通に福山やしw渡辺篤郎好きやけど不倫とか絶対嫌やし!!

63.制服のズボンが短い人どう思う?
 まぁいいでしょw足長くてうらやましいやんw太ももとかの長さやったらかなりウケるけどw(想像したらばりウケやろ!!ww)

64.社長夫人と売れっ子野球選手の妻、どっちがいい?
 売れッ子野球選手の妻。社長の何が良いんですか?金?愛だよ、人間は。   
65.王様と大統領、なるならどっち?
 王様★でも気楽に過ごしたい!!町とかに普通に出て、召使も無しで。

66.見た目同い年くらいの30歳と小学三年生(両方かっこいい)彼氏にするならどっち?
 30歳のがいいわ。小学生とか話おもんないw名探偵コナンとか見るんよ??w  
67.アンパンマン派?バイキンマン派?
 どっちも好き★バイキンマンも悪い人じゃないよ゚・*:.。.☆(*´エ`*)☆.。.:*・゚w

68.ぞうさんときりんさんどっちが好き?
 きりんさんが好きです!!でもぞうさんのほうがもーーと好き!!・・・じゃないですねw

69.30歳になったらドモホルンリンクルを使いますか?
 何やっけそれ。何となくしか覚えてないや。CMここ1年近く見てないからね・・・w

70.バイクと車、どっちの免許がとりたい?
 車!!バイクとか車よりブーンって走るのに生身やん!!死ぬ!!!

71.オススメのHP教えて!
 4buddyのページでしょーーw

72.HPは手書き派?ソフト派?
 わからん。

73.目指してるHPってどんなのですか?
 おもろいのん。

74.このHP、いつまで続けてたい?
 いや、続けたくないwwこのHPおもんないもん、マジで。
 自分のことばっか書きすぎやろw

75.どんなときでも革ジャンしか着ない人とスーツしか着ない人、どっちがかっこいい?
 スーツ★けどかっこよく着こなせる人にかぎる!!

76.小学校の給食当番で差別したことありますか?されたことは?
 無いしw給食おいしいよねーーw 

77.昔学校で流行ってたものを教えて下さい。
 何か消しゴムに好きな人の名前書くの流行らんかった!?あとは縄跳びとかドッチボールとか。 

78.修学旅行はどこへ行く?もしくはどこ行った?
 ロンドンへ行ってまいります!!楽しみやぁぁ~~~~

79.学校での思い出ベスト3を発表してください。
 1.部活 2.文化祭 3.クラス (中学校のコトね)

80.小学校のときマセてましたか?マセてたらどんな風に?
 マセてないよ★ピュアな良い子でしたww

81.彼氏にするならルックス何%、性格何%?(全部で100%にしてね。)
 ルックス・・・50% で性格120% 計算合わんけどwだから愛やって!!w

82.好きな人(彼氏も)いますか?
 おらぬぅぅーー春が来ないーーw

83.その彼氏は↑(38問目)満たしてる?
 頑張って愛のある人を探しますw

84.現在の恋愛状況を教えて下さい。
 頑張って探しとうからほってやっといてくださいw

85.山崎邦正と出川哲郎、付き合うならどっち?
 山崎邦正。ウチあの人変なコトせんかったら優しくていい人やと思うよ★

86.遠くに引っ越す大好きな彼と、タイミングよく告ってきたまぁまぁかっこいい人、どっちと付き合う?
 大好きな彼!!大好きなら距離は関係ない!!愛ですw

87.カラオケ好き?十八番は?
 うん。大勢のが楽しいね★『3年目の浮気』wばばぁかwでもいつも歌うよwほかはミスチルとか好き。十八番はないわー。歌うまくないから。

88.ふかわりょうであいうえお作文をしてください。
 ふ・・・フワフワじゃね!?髪の毛。
 か・・・髪の毛フワフワじゃね!?
 わ・・・
 ・・・あぁ、もうめんどくさくなったww同じコト2回言っただけで終わったw

89.旅に出るならどこへ行きたい?
 ハワイ!!

90.もし明日から社会人になれるとしたらなっちゃいたい?
 なりたくないーー!!今のままがいい!!未来がたくさんある今がいい。

91.脱学生までにしておきたいことは?
 頑張れる人になる!!!

92.大人に対していいたいことは?
 子育てちゃんとしてください。結局君らのせいで変な人が増えてるんだよ。

93.未成年の主張をしてください。
 未成年の歳って素晴らしいよーーー!!未来がたくさんあるよーー!!!

94.学生なりに「よぅやったなぁ」って思うことがあれば教えて下さい。
 前の最悪なおばば(ホストマザー)に勝ったことwこれはマジで頑張ったって自分で言えます。

95.これからの人生を予測すると10年後はどうなってると思う?
 頑張って京都で外人相手にガイドやっとうって願いたい。

96.ピーターパンの国、ネバーランドに行きたいですか?
 行きたくない!!子供しかおらんのやろ?嫌だ。家族もおらなアカン。

97.悩み事を聞かせてください。
 痩せれません・・・マジで。毎日気にしてます。

98.名言聞かせて!「あなたにとって恋愛とは?」
 愛の深さやと思う。愛があれば何でも出来る。

99.将来の夢を語ってください。
 マジでEnglish speakerのためのガイドになります!!絶対なります!!!!!

100.最後に一言どーぞー。
 ウチきもい。マジで。マジできもい。みんな引かんとって。
 ふかわのあたりとかマジきもい!!
 長いの読んでくれてありがとう(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o ´∀`人)愛はホンマに大切にしてね!!!


© Rakuten Group, Inc.